TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田翔太 ピアスって知ってます? 

2013年05月15日 ()
はい、本日のひとりごとです~昨日は、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり~♪

えっと、本日でスリムベンチはじめて
明々後日です。

体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、
効果があるのかどうかは微妙です。

はじめたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。

内容は、正直言うと、とっても辛いんですが、
1日3回以上を最低でもやっています。

一気につづけては出来ないので、
少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。
その繰り返しです。

筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと
思いますが、見た目は変わるのかも。

あたくしはスリムベンチ以外にも、サントレックスも
飲んでいます。

合わせ技って奴です。

体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。

本日御紹介するサイトはこちら
中古車の最新情報。
h?ObY
Hamoblo.com
ロックな私の雑感日記:So-netブログ


マタ紹介しますね~




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.15(Wed) 22:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田翔太 金沢学院東高情報。 

2013年03月02日 ()
本日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz


まずは、昨日見つけたサイトがおもしろかったから
紹介しておきますね。
占い大特集
婚活を東京で|30代の独身女性が選ぶ結婚相談所比較


一つは三年くらい前にも似たようなサイト見たかも。

これからソーセージ食べに行ってきます。

―地球滅亡までアト427日―




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.02(Sat) 18:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田翔太 写真を調べました 

2013年02月12日 ()
はいはい、皆さん~~~

こんばんは~♪

本日はね、曇りのちはれって感じの天気だったので
ちょいっとクッキングしてみました!

アワビですよ~~~!

われながらそれっぽく出来た気がするw
まぁ味は、食うには食えるってとこかなぁー


あたし、あんまり料理ってしないんだよね。
皆さんは、料理好きですか?

おなかも膨れたので
ネットサーフィンすたぁと♪

このサイトいいかも~
↓↓
携帯ストラップを詳しく調べました。
DOMAIN ERROR


要チェックのサイトですよ~




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.12(Tue) 22:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田翔太 身長の森 

2013年02月08日 ()
昨日は、おしごともソコソコに~
なぜなら本日は買い物に行くのです!

晴れるといいなぁ・・
今は曇りのち晴れって天気だけど・・

さてさて

本日御紹介するサイトはこちら
マスクの最新情報。

多様なサイトがあるな~


そして やっぱり、カルボナーラが食べたくなる
わたくしでした。。。




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.08(Fri) 22:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松田翔太 カレンダーのことなら 

2013年02月06日 ()
まともに部屋のソウジするのいつ以来かな・・

ま、たまには、掃除もしないと


みなさま、どうもです~



もうすぐソウジも終わるので、
野球観戦にでもいこっかな

ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・

今日は私の友人のホームページを御紹介~
ラーメンを詳しく調べました。
グラビア DVD 噂の真相
ゆたかの趣味


フムフム




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.06(Wed) 23:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

お勧め情報

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

